膝痛い‼️/セルフケアで楽らく✨

なぜ膝が痛むのでしょうか、、?

膝のせい?膝が悪いのですか?



そうでしょうか⁇






膝はクッションの役目をしてくれています。いつもありがとう💓



ケアしてあげて欲しいんです。
膝はくたびれていますね。


硬くなりクッションが効かない状態にあります。

手入れして整備してあげると長く使えますね〜。


セルフケアしましょ〜✨


簡単なんだし

誰にでも出来ます。

知らないと損‼️
やらないと損‼️



今すでにボロボロだとしても、、

やってみる価値ありますよ〜。



その方法手段は沢山あります
↓↓↓


  
◎教室に参加する!
※教室体験参加 千円で出来ます。

  
◎プライベートレッスンで学ぶ!

◎セミナーで学ぶ!
※7月18日土曜日2時30分からセルフケアセミナー/福岡県春日市にて

◎整体を受ける。

◎リンパケアヨーガインストラクターになって身につける!広げていく。
 ※リンパケアヨーガインストラクター養成講座1期生受付中‼︎


◎ふっとらーくセラピストになって身につける!広げていく。
※ふっとらーくセラピスト6期生募集中‼︎

  

自分で自分の身体を整える術を身につけていきます。

そして周りの方に幸せの波輪を広げていきませんか。
  

   

参加希望、整体予約などお問い合わせはこちら↓↓↓
rarara.tanoshii9409@gmail.com
うさぎたくさん整体院         

お布団かけて寝ている、、イブさん
f:id:omoiyarinowahirogetai:20150713182734j:image