気のストレッチング/セルフケア✨/わくわくキラキラしちゃう💕

ストレッチは身体に悪い‼️のは

もう皆さん知っていますね〜(*^^*)

身体は

押さない、揉まない、引っ張らない‼️

ですね。

ストレッチの意味 ➡️引っ張る、伸ばす

  

さて、気のストレッチングとは

わかりやすく言えば

意識を広げる、気を伸ばす



っていう事でしょうか。

見えないものを見ようとする感じー
焦点が合っていない感じー
何処を見ているのかわからない感じー

見ているような見ていないような、でも見ている

笑ってるような笑っていないような、でも笑っている

はっきりしない微妙なかんじです‼︎

なんのために、、気のストレッチングを行うの?

今持っている心と身体の問題点にアプローチをかけるため。。

身体や心に何か負担や問題のある時は

必ず意識が狭まり硬く縮こまった状態になっています。

気のストレッチングを行う事で

結果的に心と身体を緩めていきます‼️

心が緩むと
ほっと‼︎します(^.^)

身体が緩むと

身体が楽になり、軽くなり

なんだか楽しく♪♪♪なり

わくわくキラキラしてきます(^.^)

心と身体が楽になる、軽くなる方法は沢山あります‼️↓↓↓

やってみる価値あります*\(^o^)/*

簡単なんだし、何歳でも、どんな状態でも誰でも出来るし、こんなんでいいの〜⁉︎、やらなきゃ損‼️

  

◎教室に参加する!
※各教室体験参加 千円で出来ます↓↓↓
⭕️ 福岡県春日市イキイキプラザ

月曜日11時から

⭕️ 福岡県大野城市南コミュニティーセンター

月曜日1時から
⭕️ 福岡市西区原西

月曜日3時30分から

金曜日12時から
他、、、

  

◎プライベートレッスンで学ぶ!
◎セミナーで学ぶ!

◎整体を受ける!

※全予約制です。



◎リンパケアヨーガインストラクターになって身につけ、自分も楽になり、周りに広げていく。

 ※リンパケアヨーガインストラクター養成講座1期生受付中‼︎



◎ふっとらーくセラピストになって身につけ、自分も楽になり周りに広げていく。

※ふっとらーくセラピスト7期生募集中‼︎





自分の身体は自分で整える‼️身体にはその力がもともと備わっています(*^^*)  
自分で自分の身体を整える術を身につけていきます。=セルフケアのやり方を学ぶ‼︎

そして周りの方に幸せの波輪を広げていきませんか。

  
   
お問い合わせ、参加希望、整体予約などお問い合わせはこちら↓↓↓

rarara.tanoshii9409@gmail.com

うさぎたくさん整体院 




 ネパール料理、初めて食べました‼︎美味かった〜A-MA

f:id:omoiyarinowahirogetai:20150802010110j:image