ふっとらーくセラピスト養成講習会7月30日開催‼️受講生募集中

ふっとらーくセラピスト養成講習会

7月30日、31日開催‼️

第6期生
ふっとら~く セラピスト養成講習会(足の筋ゆる・リンパケア他)

基礎施術認定講習会

 

主催: からだ研究会

誰にでも、何処でも出来て、リスクが少なく、

手軽に身体が楽になります(^ ^)

 

足の筋ゆる操法、リンパケア操法などを実習していきます。

 

家族やお友達、おじいちゃんおばあちゃん、病院で、、、場所は、どこでも誰にでも、、、してあげられます。

もちろん自分自身にも。

 

整体、エステ、美容院、カウンセリングなどのもうひとつのツールとしてもお役に立ちます。

また、お仕事にされたい方も、可能です。

各企業へ出張・老人ホームへお伺い・美容室の待ち時間

に・個人宅へお伺い・病院にて病室までお伺いなど

活躍の場はたくさんあります。

未来的には、

「ふっとら~く・てらす」(仮)

ショップを各地に展開する予定です。

ーショップコンセプトー

『ふっとら~く・てらす』

あなたの身体を足から

ふっとらくにしたい!


 

講習料 5万4千円

(認定証代 3240円・別途希望者)

 

興味のある方、受講希望、お問い合わせはこちらまで

rarara.tanoshii9409@gmail.com

からだ研究会 野添ゆみ子

  

 ふっとらーく💝↓ 
f:id:omoiyarinowahirogetai:20150727221427j:image